ゲームセンターのメダルゲームの裏技、勝つために攻略法を考えていきまっす♪


by medalgames

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

古いけどまだまだ人気のある競馬ゲーム、スターホースプログレス。
セイウンスカイ、サイレンススズカ、スペシャルウィーク、なつかしい馬が勢ぞろい。

馬券ゲームはもちろん楽しいけど、
やっぱりメダルゲーマーにとっては育成ゲームは醍醐味笑


G1たくさん勝利してがっぽりメダルをいただいちゃおうと考えるわけですが、
初代の馬からはなかなか狙えない。
G3勝つのがやっとだったり。。

ではどう育てていけば将来的に強い馬が作れるのか。

1、まずは勝ち終わりで継承させます。
2、そして調教はプール漬けを多用します。

この二つを兼ね備えた馬を雄、雌で2頭作り、仔馬を作成!!
これが最強馬への一歩だったりします。

1の勝ち終わり、、
なるべく出走レースは少なくしてください。

たくさん走らせ負けてしまうと駄馬化していきますので。。

そしてG3でかまわないので1着取ることです。
これだけでもけっこう仔馬は強いですよ。
[PR]
by medalgames | 2009-10-25 05:41 | 裏技
toアミー漁、私は初代バージョンからプレイしてますがかなり楽しいですね!
個人的にはお気に入りメダルゲームベスト3に入るくらいです笑

いろいろなプレイ方法があると思いますが、

その中の裏技的手法!?
無駄打ちについて☆

とにかくミスしながら魚を捕獲していきます。
けっこう大胆にメダルをつぎ込んでいきます。

普通に考えて消費が膨大になるので収支がマイナスになるだろうと想像できますよね。

でも、、、
放出期にプレイできればかなりの確立でプラスになります。

メダルを使えば使うほど当たります笑
はじめての方は驚くかもしれません。

メダルくらげが出現したり、
Vチャンスが頻繁にそろったり、
とにかく使っては戻ってきます。

こんな感じになると、
EXジャックポットチャンスではEXが多くつきます。

そしてEXに入りやすい。


これが無駄打ちの効果です。

注意しなければいけないのは、
メダルくらげなどですでに元枚数よりも
数百枚以上増えている場合は、EXが増えない可能性が高くなります。

さて、結局のところポイントは、放出期にプレイすることです。
[PR]
by medalgames | 2009-10-12 07:17 | 裏技
ビンザのメダルゲームWorld様

こちらのブログさんは、
メダルゲームのいろいろな機種についてのプレイ日記を書かれています。

グランドクロス、モノポリーやアミー漁、ガリレオファクトリーなど、
実際の大当たり時の写真なども掲載されていて、
興奮がこちらにも伝わってきます。

一言メッセージにはマイナス1700枚損をしたとありますが、
実力的にはかなりの上級者とみました笑

私は基本的に数少ない機種に絞ってプレイしています。
というのも、私はそれほど幅広く知識がないので、
いろんなゲームに手を出すと痛い目に合うからです汗;

けれどこの方はいろんなメダルゲームに挑戦しながらも、
メダルを長年維持している。

やっぱ上級者はすごい!
[PR]
by medalgames | 2009-10-06 21:10 | リンク集

メダルを増やすために!

ゲームセンターのコインゲームで、どうしたらメダルを増やせるか?
攻略法や裏技について自身のプレイ経験をもとに今後検証していきたいと思います。

メダルゲームをかなり極めている方だと、
メダルバンクに預けメダル1万枚という初心者からしたらありえない枚数を持っている方もいます。

彼らは、単に運が良くて大当たりしているわけではなく、各機種の勝ち方を知っているものです。
さすがに運だけで1年、2年単位でメダルが増え続けるなんて不可能に近いですから;

もちろん、絶対に勝てる方法ではなく、勝率の高い方法を選んでいるといえます。
放出期や回収機の状況を把握したり、単純にプレイの仕方を極めたり。

後は、メダルを稼ぐうえで効率の良い機種しかやらない人もいますね。
例えば競馬ゲームのように、当たった枚数がすべて払い出されるゲームを意味します。
そしてハイリスクハイリターンなBETをしたり。。

他にプッシャーゲームの立ち回りで稼いでいる強者もいますね。
[PR]
by medalgames | 2009-10-06 20:49 | 裏技