ゲームセンターのメダルゲームの裏技、勝つために攻略法を考えていきまっす♪


by medalgames

カテゴリ:裏技( 5 )

ゲームセンターのメダルゲームではおなじみのプッシャーゲーム。
コイン投入して、メダルの山から落とすアレですね。

プッシャー系はメダルゲームの中では設定が甘いと言われています。
なぜか??

初心者に好まれるから。
その初心者に厳しい設定で、大当たりが期待できないとなると、プレイヤーが減っていってしまい、ゲームセンターの経営上あまり好ましいとは言えない。

まずはプッシャーゲームでメダルをそこそこ増やして、そこから預けメダル1000枚に突入。。。という流れが一番ビギナーには良いと思います。

機種選択の裏技、、、といったら大げさですが、参考にはなるかと思います。
注意として、設定が甘いゲームセンターが多いというだけで、すべてではありませんので、
そこは見極めが必要。

そして、超大当たりは期待できませんので(場合による)、
あくまでコツコツ増やしていく感じになります。
[PR]
by medalgames | 2012-12-17 00:04 | 裏技

裏技というかコツだね笑

基本的にゲームセンターのメダルゲームで裏技はほとんどないと思います。
絶対に勝てる方法なんてものはなくて当たり前です。
昔のコインゲームなら隠れ技とか知ってましたが笑

だけど、普通にメダル使うよりは当たる可能性が高いんじゃないの?
ていうものはたくさんありますよね。
つまり技というかコツのほうが適してますね、今さらですが;

競馬ゲームでこのレースにはこの馬が来やすい!
っていうのもなんとなくある気がするんですけどね。

偶然だろ!
と言われればそこまでなんだけど、
普通に山勘でBETするよりは当たる可能性が高いと私は思います。

昔のアミー漁なんかは攻略法に近いものも存在してました。
さすがに絶対とは言い切れませんが、私はその頃その技で結構大当たりできたんで
普通にプレイするよりは結果が良い可能性が高いとは思いました。
まあ設定が悪い時はどうにもなりませんけど。。

あ、今のアミノさん!?
の攻略的手法はいまのところまったく知りませんので;
[PR]
by medalgames | 2010-10-15 21:36 | 裏技
古いけどまだまだ人気のある競馬ゲーム、スターホースプログレス。
セイウンスカイ、サイレンススズカ、スペシャルウィーク、なつかしい馬が勢ぞろい。

馬券ゲームはもちろん楽しいけど、
やっぱりメダルゲーマーにとっては育成ゲームは醍醐味笑


G1たくさん勝利してがっぽりメダルをいただいちゃおうと考えるわけですが、
初代の馬からはなかなか狙えない。
G3勝つのがやっとだったり。。

ではどう育てていけば将来的に強い馬が作れるのか。

1、まずは勝ち終わりで継承させます。
2、そして調教はプール漬けを多用します。

この二つを兼ね備えた馬を雄、雌で2頭作り、仔馬を作成!!
これが最強馬への一歩だったりします。

1の勝ち終わり、、
なるべく出走レースは少なくしてください。

たくさん走らせ負けてしまうと駄馬化していきますので。。

そしてG3でかまわないので1着取ることです。
これだけでもけっこう仔馬は強いですよ。
[PR]
by medalgames | 2009-10-25 05:41 | 裏技
toアミー漁、私は初代バージョンからプレイしてますがかなり楽しいですね!
個人的にはお気に入りメダルゲームベスト3に入るくらいです笑

いろいろなプレイ方法があると思いますが、

その中の裏技的手法!?
無駄打ちについて☆

とにかくミスしながら魚を捕獲していきます。
けっこう大胆にメダルをつぎ込んでいきます。

普通に考えて消費が膨大になるので収支がマイナスになるだろうと想像できますよね。

でも、、、
放出期にプレイできればかなりの確立でプラスになります。

メダルを使えば使うほど当たります笑
はじめての方は驚くかもしれません。

メダルくらげが出現したり、
Vチャンスが頻繁にそろったり、
とにかく使っては戻ってきます。

こんな感じになると、
EXジャックポットチャンスではEXが多くつきます。

そしてEXに入りやすい。


これが無駄打ちの効果です。

注意しなければいけないのは、
メダルくらげなどですでに元枚数よりも
数百枚以上増えている場合は、EXが増えない可能性が高くなります。

さて、結局のところポイントは、放出期にプレイすることです。
[PR]
by medalgames | 2009-10-12 07:17 | 裏技

メダルを増やすために!

ゲームセンターのコインゲームで、どうしたらメダルを増やせるか?
攻略法や裏技について自身のプレイ経験をもとに今後検証していきたいと思います。

メダルゲームをかなり極めている方だと、
メダルバンクに預けメダル1万枚という初心者からしたらありえない枚数を持っている方もいます。

彼らは、単に運が良くて大当たりしているわけではなく、各機種の勝ち方を知っているものです。
さすがに運だけで1年、2年単位でメダルが増え続けるなんて不可能に近いですから;

もちろん、絶対に勝てる方法ではなく、勝率の高い方法を選んでいるといえます。
放出期や回収機の状況を把握したり、単純にプレイの仕方を極めたり。

後は、メダルを稼ぐうえで効率の良い機種しかやらない人もいますね。
例えば競馬ゲームのように、当たった枚数がすべて払い出されるゲームを意味します。
そしてハイリスクハイリターンなBETをしたり。。

他にプッシャーゲームの立ち回りで稼いでいる強者もいますね。
[PR]
by medalgames | 2009-10-06 20:49 | 裏技