人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームセンターのメダルゲームの裏技、勝つために攻略法を考えていきまっす♪


by medalgames

私がよくみるメダルゲーム関連のホームページリンク集~☆

やはり何も知識のないままゲームセンターでメダルゲームやっても、
なかなか収支をプラスにすることはできません。

メダルを増やしたいと考えるのなら、
事前に自分のプレイする機種の情報を入手しておくのは当然でしょう。

ネットで探せば攻略法や裏技も知ることができたりしますので。

ということで私がよくみるメダルゲームのホームページをまとめておきたいと思う。

掲示板系
G1ホースパーク掲示板
ホースパークをプレイする時の参考にしてます。

※ブログ系
めざせジャックポット!
プレイの記録が非常に充実していて、楽しめる。
以前はかなり更新されていましたが、最近少ないですね。。

メダルゲームのためのブログ
ニコニコ動画で配信もされています。
素晴らしい!


とりあえず3つ笑
今後ちょっとづつ増やしていきます。
by medalgames | 2011-07-28 23:37 | リンク集